• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

懐かしい

  • 2014年02月23日(日) 15:20:41
  • maron
先日 旅立った【ぷりん】の写真を
DVDの中から 探してるうち
つい 【まろん】を 見入ってしまった。
1306
おもろい【まろん】

1307
ドーム型ハウス(手作り)を 潰しちゃって 寝る

1308
可愛い 愛しの【まろん】

1309
この カエルさんの「おもちゃ」は 【ぽて】のお気に入り

1311
ヨットハーバーに 行く車の中

1312
 いつのか わからないけど 小さい「こたつ」に
大きな【まろん】が はいってる

コメントを見る(1)

 by ぷりぷりまま
こんにちは。
久しぶりのまろんちゃんのPhot
何故か!? これ以外は見られないのだ。
こたつの中のまろんちゃん、いいねぇ。
みるくちゃんも、可愛い!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今年も

  • 2014年01月01日(水) 00:00:00
  • maron
1305
maroからの お願いです。

今年も ママを よろしくお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

16歳

  • 2013年12月15日(日) 15:48:54
  • maron
maroへ・・・・

maro 16歳の お誕生日だね。

maroの 好きだった「かぼちゃの豆乳ムース」買って来たよ。

お花も maroみたいな 可愛いのだよ。

1304
maro ママは やっぱり 寂しいよ

maroの いない生活は・・・・・・


maroと 3年間 通った病院 もう行ってないよ。

やっぱり 辛いもん。

今 行ってる病院 maroの 愛しの先生と 同級生だって・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

半年

  • 2013年12月02日(月) 12:38:26
  • maron
maroへ・・・

もう mamaから旅立って 半年が過ぎてしまったね。
maro 元気に してますか
mamaも 元気にしてるよ。
だけど maroが いない生活 寂しいよ

mamaは まだ 現実を受け止めてないのかも???
maroが いなくなったって事を・・・・

もうすぐ maroの誕生日がくるよ。
ケーキ買ってくるよ。

月命日(6ヶ月)の今日 maroが 大好きだった
かぼちゃの豆乳ムース 買ってきたよ。

みんなで 食べようね。

maroが いなくなって イベントの写真 撮らなくなったよ。
なんでかな? maroが いないから やる気が出ないんだね。

じゃ~またね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

思い出フォト

  • 2013年10月26日(土) 12:52:08
  • maron
maroの写真見ては 泣き虫になってる・・・・・

1294
ウロウロするmaro
リードが からみ 身動きとれなくなったmaro

1295
猫ちゃんと 一緒に ハウスへ・・・・・

1296
【ぽて】の小さなドームハウス 
ヤドカリみたいなmaro

1297
お揃いの タンク(ママの手作り)

1298
ママの お気に入りの写真

1299
若かったmaro達
maroの大好きな場所だった。

1300
お友達と いっしょに 行った赤穂公園

1301
坂道・・・・maroが 一番ベッタ
でも 一生懸命 走ってます

1302
やっぱり 4ワンのリーダー maro
貫禄あるね~

1303
みんな 若く可愛かったな~~~

コメントを見る(2)

 by 小春&つくし
ホント! 4ワン 若くて 真ん丸で 可愛いね~ヽ(^。^)ノ

1年 1年 歳を 重ねていることは わかっているけど

その時 その時の ワン達しか 見てないので(容姿や 健康状態 etc)  
こうして 思い出の 写真を 見ると 

歳を 重ねている事が 良くわかるよね

でもでも maroちゃん ホント 貫禄あるよ(笑)

こはつくママへ by maroまま
ワンの1年って すごいもんね。
急速に 年をとって行く・・・・
そんなに 変わってないと 思うんだけど
こうして 写真を 見ると
やっぱり 年をとってるのが わかる・・・・
特にmaroは・・・・・

ハハハ maroって 貫禄だけは・・あるね。(大きいだけ)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

