• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

病院へ

  • 2013年06月01日(土) 15:29:11
  • 病院
こんにちわ~
maro うんち 行った後 
おしり 拭いてもらって ベットに 寝てたら
勝手に うんちが 出てきて 止まらないの
maroもママも うんちまみれ
トイレシートに 包まれて 病院へ
昨日から 食欲ないので 点滴されました。

明日も 行くんだけど
待ち時間も maroの負担に なるので
診察時間に来てもらったら
すぐに 呼びますって

1235
帰って来てからの maro

1236
さっき また うんち 出たので
ママに 綺麗に してもらったよ。
ママの GパンとTシャツ お洗濯したけど
うんち色が 落ちないって
これも maroとの 思い出だって・・・・・

コメントを見る(2)

 by 小春&つくし
maroちゃん

カラー とれて 良かったね

しんどいね~ 

maroちゃんは 偉いよ







こはつくママへ by maro
maro 旅立つね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

診察

  • 2013年05月29日(水) 11:32:39
  • 病院
こんにちわ~
今日は 診察日
朝 雨降ってたけど 行くときは やんでたよ。
帰りも 止んでた。
1233
吐き気止めの お注射 打たれた
昨夕も ゲェ~って 
今朝もゲェ~~って 吐いたんだ~
でも ご飯は 完食してるよ。
先生が「こんな状態で ご飯 食べてるなんて 信じられない」って
だって maro くいしん坊だもん・・・・・
でも ママが maroのために 買ってきてくれた
「スイカ」も いらないって 言ったんだ~
もう リンゴも いらないんだ~

のんびり 家で 過ごしたいよ~~

コメントを見る(2)

 by 小春&つくし
お顔 痛そうだね

見ているだけで 涙が でてくるよ

吐き止めが 効いてくれたら いいのにね

会いに 行くからね
こはつくママへ by maro
おはよ~e-266
maro 今のとこ 吐いてないよ。
今朝も 完食したんだ~
吐き気止めの お薬も 飲んだよ。

maro 待ってるね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日は 診察日

  • 2013年05月26日(日) 16:20:29
  • 病院
こんにちわ~
maroだよ。
昨日 久しぶりに ごはんの時 ウロチョロしてたんだ。
そしたら maro 吹っ飛びました
【みるく】か【ぽて】か 知らないけど ・・・・
ぶつかってきた~~~~
maro立てなかったの~
ママが 起こしてくれて ご飯 食べに行ったけど
食べてたら フニャ~って なってしまって
座り込んで でも フニャ~ってなって
寝そべってしまいました。
でも・・maro くいしん坊だから 食べたくて・・・
ママが 口元まで 容器を 持ってきてくれて
食べました。 完食したよ
ママが 病院に行く用意してたら
maro 復活したの

1230
今日 行って来ました

1231
maro ヘマトクリット値が 減っちゃった
白血球が

maroなりに 頑張る
見ててね

コメントを見る(2)

 by 小春&つくし
maroちゃん 辛そうだね

見ているだけで 胸が いっぱいに なるよ

近いうちに maroちゃんに 会いに 行くからね

祈っているからね~
こはつくママへ by maro
おはよ~e-266
夕べ 晩御飯前に いっぱいゲボっとしたけど
ご飯は 完食したよ。
今朝も 完食したよ。
ジュースも 飲んだよ。

maro 待ってるから
逢いに 来てね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

洗浄だよ。

  • 2013年05月21日(火) 15:17:57
  • 病院
こんにちわ~
今日も 洗浄に 行って来たよ
なかなか 良くならないよ
1225
maroの お顔 汚いよ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日も・・・・・

  • 2013年05月17日(金) 15:09:00
  • 病院
こんにちわ~
今日も 洗浄だったよ。
治らない可能性も あるんだって・・・・
抗生剤が 全然 効かないからって
ママが 余生を 穏やかに 過ごさせたいのにって

1223
膿が いっぱいだったら 明日も洗浄だけど
少し ましだったら 1日お休みだって・・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

