• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

昨日の

  • 2013年05月10日(金) 08:08:07
  • ごはん
おはよ~
昨晩の ごはん・・・・・

1211
鮭とナスの黄色い麦ごはん
鮭 ナス 黄パプリカ かぼちゃ エノキ 麦ごはん
でも 赤パプリカが 半分あったので 黄じゃないの

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日のごはん

  • 2013年05月03日(金) 19:20:13
  • ごはん
こんばんわ~
maro 元気だよ
今日のごはん・・・・

1187
ササミロール・・・
ササミ 大根 人参 インゲン もやし エリンギだよ。

コメントを見る(2)

 by 小春&つくし
美味しそう~
ダイエット食にも いいかも・・・
作ってみようかな~
こはつくママへ by maro
おはよ~e-266

美味しかったよォ~

ササミを 伸ばして 具材をおいて

クルクルっと巻いて ラップに包んで

レンジでチンってするだけ・・・・だって

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

美味しかったよ。

  • 2013年04月15日(月) 19:40:33
  • ごはん
こんばんわ~
今日の ごはんで~す。
1215
「鮭と野菜の あんかけごはん」
鮭 アマランサス くず粉 アスパラガス 豆腐
ミニトマト かぼちゃ レンコン 黒米ごはん 
忘れん坊のママは ごま油とパセリ かけるの忘れた

明日 メチャ 暖かくなるらしい・・・・
日中は 半そででも いいって TVで言ってたよ。
ママに こっそり 聞いたら
鶴見緑地に 連れてってくれるって・・・・・
わ~~~い maro楽しみ~~~~

コメントを見る(2)

 by 小春&つくし
いいな~ 私も 行きたい~~
きっと お花 綺麗だろな~
行きたいよ~(>_<)
こはつくママへ by maro
おはよ~e-266
鶴見緑地は 何回も 行ってるけど
風車のとこへは 行った事ないから
方向音痴のママが 辿りつくか??
maro不安だよ~

一緒に 行けたら いいのにね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日のごはん

  • 2013年04月13日(土) 19:51:04
  • ごはん
こんばんわ~
2回目の更新です

今日のごはん
1206
サツマイモと鮭のおかゆ

動物性たんぱく質より 植物性たんぱく質のほうが
いいんだって・・・・・和食なんだって・・・・
お肉は お魚のお肉 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

美味しいよ♪

  • 2013年03月14日(木) 19:33:00
  • ごはん
こんばんわ~
昨日のごはんだよ。
1135
「サツマイモとひき肉の煮物」
サツマイモ 牛ミンチ ごはん 
    ひじきのふりかけ 青のりだよ。

1136
今日のごはん「ササミと野菜の雑炊」
ササミ かぼちゃ きゃべつ 大豆
麦ごはん 水 溶き卵 大根おろし カイワレ

今日も 美味しく いただきました。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

