• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

病院&公園

  • 2011年02月23日(水) 17:56:47
  • maron
今日は 大好きな病院

【まろん】朝から ソワソワ・・・・

ママに 手作りのリボン つけてもらったよ。

223

ね?【まろん】嬉しそうでしょう

だって・・・大好きな 先生に 逢えるんだよ

224

へへへ・・一緒に 写っちゃった

血液検査して・・・結果 変わりなくて・・・・

診察終わって 寝屋川公園に 行きました。

深北緑地は 明日 行くんだそうです・・・

なので 今日は 寝屋川公園へ・・・・・

225

とっても いいお天気で 爽やか~~~

226

いつものコース 歩きました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

