• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ママ 手作り

  • 2011年03月30日(水) 14:49:17
  • maron
ママ 手作りの「コンフォートハーネス」だよ。
おそろいで リードもあるよ
可愛い生地を 引っ張り出して 作ってます
【まろん】専用のはず・・・
なのに みんな 使うの~~~

335

ママ 今 ブラックが 好きなんだって・・・・
モスグリーン パープルも好きなんだって
まだまだ 昔 集めた生地が あるから・・・増えそうだよ~

今は カフェマットを 作ってるよ。

334
今日の【まろん】 お気に入りの ベッドで ネンネです~。

コメントを見る(2)

 by 小春&つくし
マロンちゃん 可愛いハーネスいっぱいだね

まろんちゃんmama 何でもできて マロンちゃん幸せ

者だね (^_-)
Re: タイトルなし by kuni
ごめん・・・

今 気づいたv-12

ハギレの整理で・・・・

服を 作るほど 生地がないからね~i-230

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

