• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミング

  • 2011年05月31日(火) 14:44:43
  • maron
今日【まろん】のトリミングでした。
【みるく】と 行ったよ。

ほんとは 28日に予約してたんだけど 病院に行く日だから
それに 明日 入院だから 今日に 変えてもらったの
今日は マイクロバブル浴も しました

453
サロンに 行く前です~

454
帰って来たよ

455
ママ~【まろん】頑張ったんだから・・・ご褒美は~

456

【まろん】 頑張るから ブログは しばらく お休みしますね。
でも また・・「帰って来たまろん」になるかも~?????

コメントを見る(2)

 by 小春&つくし
おはよう~

綺麗にしてきたんだね (*^_^*)

ちょっとの間 まろんちゃんに会えないけど

頑張ってきてね

帰って来てから 富田林 行こうね (^_-)
ありがとう~ by maro
おはよう~e-266

うん・・昨日 トリミング行って来たの。

マイクロバブル浴も 入って来たよ。

【まろん】頑張るよ。

富田林 行きたいもん~~~~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

