• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

病院

  • 2011年06月25日(土) 13:55:36
  • 病院
木曜日には 普通のうんPちゃんに なってたのに
昨夜から 泥水状態だよ~~~
【ぽて】も 一緒の症状です。

501
今から 病院に 出発しま~す。

502
しっかし 暑いですね~

503
ママ~~【ぽて】限界みたいだよ~~ カットする???

504
【ぽて】と いたら 【まろん】まで 暑いです

505
点滴されました。
先生に 抱っこされて 奥に 連れて行かれた。
【まろん】診察室で うんPちゃん してしまって先生が 拭いてくれました。
先生 ごめんなさい
その後 戸の隙間から 奥に 遊びに 行こうとして 確保されました。
【まろん】病院 だ~い好き!!

ママが【まろん】先生と いたいんだね。
先生に 連れて帰ってもらう?って言ってたよ。
【まろん】その方が いいよ~~~~って 言ったら 
ママが 悲しむかな~????

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

