• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

病院へ

  • 2011年06月28日(火) 14:35:30
  • 病院
今日は 【まろん】の診察日
【ぷりん】と 行きました
先に【ぷりん】の診察です・・・・
で・・・診察終わって 診察室から出たら 【小春&つくし】ちゃんが いた

ちょっと待って 【まろん】の診察です。
甲状腺のお薬 飲んでいくんだって・・・・
506
【ぷりん】のお目々 真っ赤かです
お注射 打たれてたよ
お水抜きも されてたよ
でも・・何も 言わない【ぷりん】 

507
【小春&つくし】ちゃんです~

で・・・ビバモールに 寄って来ました。
まだ デオシート ¥798で 安かったから 2袋 買ってたよ。
2袋が限界・・・【まろん】達のカート 押しながらだから・・・・

508
509
ビバモールで・・・・・

コメントを見る(2)

 by -
こんばんは~
びっくりしたね~
まさか まろんちゃんとぷりんちゃんに
会えるなんて・・
病院に行く予定ではなかったんだけど
つくしがお耳をカイカイしだしたんで・・
多分 耳アカがたまっているんだと思ったんだっけど
こんな季節でしょう~ ジュクジュクになっても嫌だと
思って・・
何でも 早めの方がいいと思ってね・・・
ただの耳アカだっけだったけど・・

ぷりんちゃんのお目目 心配だよね (>_<)
まろんちゃん お腹 治ってよかったね (*^^)v
そうそう 明日ぽて君のトリミングでしょう~
ママにフードと虫除けスプレーを買って来て貰うようにお願いしてたんだ~

よろしくお願いしますと伝えていてね (^_-)-☆
 by maro
e-241小春&つくしママへ

おはよ~e-266
診察室から 出て来たら 小春&つくしちゃんが いるんだもん
びっくりしたよ。

うん・・・今の時期 早めのほうが いいよ~~
【ぽて】みたいに なったら・・・
何でも 早めの処置が ひどくならなくて すむよ。

maron ママに ひつこく言っといたよ。
絶対に 忘れたら ダメだよって

ママメモに 書いてたから 大丈夫だよ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

