• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

昨日の事です。

  • 2012年02月28日(火) 15:19:05
  • maron
こんにちわ~

昨日の事ですが・・・・

昨日は maro(シニア3姉妹)のトリミングでした。

ママが トリマーさんに 「まろん 足が踏ん張れないから できるとこまでで いいです」って

でも・・maro 頑張りました

759
ママ曰く 今回のカット 可愛くない・・・って

maroが やせ細ったから・・・かな?

760
maroが 気持ちよく ママのクッションで 寝てるのに

【ぽて】の奴 割り込んで きやがった

762
【ぽて】 何様のつもりなんだ

763
ママが maroのお顔って 【ぽて】の3分の1だって・・・・

761
じゃ~おっやすみ~


今日 ママに 新西宮ヨットハーバー

連れて行ってもらう 予定だったんだ~

でも 寒いから 今度に しようって 

maro 平気なのに・・・・・

昨日 トリミングで 丸刈りに なって 寒そうだからって・・・

さっき 木曜日に 連れて行ってくれるって ママが言ってました

金曜日から 雨で ず~~と お天気悪いみたいだから・・・・・

やったね~~

それに 酒かす 買う予定だったのに 

定休日だったので 行く気なくなったみたいです。

美味しい「酒かす」2月いっぱいしか 売ってなくて

まだ 冷凍庫にあるけど・・・・

明日は 待ちに待った 病院の日

先生に やっと 逢えるんだ~~

先生が いてたら maro 絶対に 長生きできるよ

maro 頑張れるよ

コメントを見る(2)

 by 小春&つくし
maroちゃん 迎賓館の お写真見たよ
マルマルmaroちゃんも 今のmaroちゃんも
何も 変わらないよ(*^^)v
maroちゃんは maroちゃんだから・・
がんばっている maroちゃんに 大拍手 \(^o^)/

今日は 一緒に お散歩 できなくて 
残念だったよ~
また 行こうね
ヨットハーバーも 行きたいな~
 by maro
こんばんわ。
maroも お散歩行けなくて 残念だったよ。
これから 春になって 暖かくなったら 
お散歩も 楽しいよ。
また お外で お弁当食べられるもん。

まるまるmaro ほんとに まるまるだよ~
だからママなんて・・・
抱っこしても ズッシリ感が ない・・って

また ヨットハーバー 行こうね~ 
明日 行って来るね~~~~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

