• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

病院~奈良へ・・・・・

ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!
昨日は maro 疲れてて 更新できませんでした

昨日 maroの診察日で病院に

862
今から 行きま~す

貧血の値は ダウンしたけど 
体重維持で4,6kgだったよ。

863
採血中どうぞ ご自由に・・・・

診察 終ってから 小春&つくしちゃん達と 奈良へ・・・・・
本当は 吉野に 行く予定だったけど
50km以上あって 今から行っても 遊ぶ時間ないかも?って
なので 吉野へは 来年電車で 行く事に・・・なりました。
maro 行きたいので 頑張って 生きなきゃ~
若草山に 向かってGO

865
スカイラインを 走って 頂上に 着いたよ

864
maro おちっこ中です~

866
鹿ちゃん いっぱい いたよ。

867
若草山の頂上で 記念撮影

868
この後 奈良公園へ・・・GO

869
五重塔を バッグに 記念撮影してたら 鹿ちゃんが・・・・
maro 目を合わさない事にしたよ。
ママは 恐怖のお顔だったよ。

870
873
ママ達 茶店で「わらび餅&抹茶」を・・・・休憩中です~~~

871
もう・・・maro 疲れたので 本気で寝てました
ママが「maro」って何回も 言ったけど maro起きなかった。

872
小春&つくしちゃんの後ろには 鹿ちゃん

874
休憩終って・・・お散歩中

875
とっても とっても楽しかったよ~~~
こはつくママ 運転 お疲れ様でした。
楽しい思い出 ありがとう~
来年 吉野桜見たいので 
maro 頑張るよ 頑張れるよ

876
maro 疲れたので お休みなさ~い
でも・・・・ほとんど ママに 抱っこしてもらってたmaro

877
ママ 1日の目標 5000歩は 歩いたけど
もう少しで 10000歩 悔しい~って

コメントを見る(2)

 by 小春&つくし
吉野桜行きが 若草山&奈良公園に変更に
なったけど 楽しかったね~
来年は 吉野桜を見に  計画を立てて 行こうね

maroちゃん ちょっと 疲れたよね~
2チワワも 昨晩は 10時頃から 疲れて 爆睡してたもん(>_<)

また 遊びに 行こうね~

 by maro
おはよ~e-266
うん・・若草山&奈良公園 とっても楽しかったね。
ゆっくり できたし・・・・
吉野桜に 行ってたら ゆっくりできなかったと・・・思うよ。
来年 吉野桜 見られるように
maro 頑張るよe-319

maro ちょっぴり 疲れたけど
ほとんど ママが抱っこしてくれてたので
楽チンだったよ。
でも・・・maro ご飯 食べて即効眠りに つきました。
昨日も 1日寝てたよ。

また行こうね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

