• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

コスモス畑

こんばんわ~
今日 豊能のコスモス畑に 行って来たよ。
小春&つくしちゃんと・・・・・・
去年は 辿り着くまで 色々と ハプニングがあったけど
今日は 大丈夫でした~
873
maro 寝てるよ~
今年は maroだけ 連れて行ってくれたよ。

874
軽いほうのカートだったから お顔見せるの 大変だよ

875
大好きな ママと・・・・・・・

876
ねっ きれいでしょ

877
ランチの前に おトイレタイム・・・・・

879
maro いやしん坊だから・・・カートに 入れられちゃった

878
お腹も いっぱいに なったので お散歩・・・・・・

880
きれいでしょう~ 青空だし・・・・・・
お弁当食べてたら 寒いぐらいだったよ。
だけど・・・気持ち よかったで~~す。
来年も maro行くよ・・・・頑張るよ

881
コスモス道 お散歩中~

882
maro 頑張ったよ。

883
可愛いでしょ? みんなで ゾロゾロ

884
maroの 後ろ 小春&つくしちゃん

885
この石 恐いんだよ~ 斜めに なってるんだもん・・・・

886
maro 精一杯 生きてます・・・・・・

887
888
大好きな ママに 甘えてま~す
今日は maroだけの ママです~

889
ママの 足に すっぽり 入っちゃった
大好きな ママの お膝で 寝てます~~~
本気で 寝てしまいました
maro 鼻水 いっぱい出てるよ

890
こはつくママは おトイレに 行って いい子で 待ってたよ。
可愛いね~~ 小春&つくしちゃん

今日も 昨年と いっしょで 帰りは お山を 越えて 帰ってきました。

コメントを見る(2)

 by 小春&つくし
ママ アップするの 早いね~
今日は maroちゃん ありがとう~
今日は いいお天気だったし、最高の
コスモス日和だったね~
綺麗だったねヽ(^。^)ノ
来年も また 行こうね~
ひまわりも 見に行きたいね~
ママに よろしく 言っててね
 by maro
こはつくママへ・・・・

maroこそ ありがとう~
また 1つ ママとの思い出できたe-266
ひまわりの丘公園 行きたいね~~
もっと 早く 言ってくれれば よかったのにね~
ママのバカ~~~
ひまわり 来年まで おあずけやんか~
maro 頑張れるかな???
来年も コスモス 見たいので 頑張るしか ないか・・・・
ひまわりも 行くぞ~~~(オ~~)

チューリップも 見たいね~
ママ 植えてくれるって 言ってるけど・・・
いつも 枯らすママだから・・・・期待ゼロです~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

