• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新西宮ヨットハーバー

こんばんわ~
今日 ママ手作りの お弁当持って
ヨットハーバーへ 行って来ました。

871
今から 出発で~す 
ママは 43号線から 臨港線に 入って 行きます。
尼崎のとこで 工事中だったので 大渋滞でした
工事中の場所 抜けたら スイスイ~~でしたよ。

872
着いたよ 着いたよ
ママとmaroの 大好きな ヨットハーバー
遠くなっちゃったので 気軽に 行けなくなっちゃった

873
またまた いつもの場所で 撮影です

874
サ~~ 歩くよォ~~

875
頑張ってるよォ~~~~

876
ママったら 写真ばっかり・・・だよ~

877
ここで お弁当食べます。
maroの きゅうり ちゃんと 入ってた

878
目の下 爆発したとこです

879
逆光だったけど きれいに 撮れてるね。

880
最期までmaro頑張ったよ

IMG_0983-10326.jpg
これも 逆光だったよ。

881
今から 帰りま~す・・・・・
「白鹿」に 寄って 帰るよ。
ママの 好きな「酒粕」は 12月に 入ってからだって・・・・
882
疲れたから 寝るよ
おっやすみ~~
40Kmの 旅でした。

コメントを見る(2)

 by 小春&つくし
こんばんは~
いいお天気で 良かったね
お弁当 美味しかったでしょうね
今度 酒粕 一緒に 買いに行こうね~
こはつくママへ by maro
こんばんわ・・・・
暑いぐらいだったよ。

お弁当 冷蔵庫と冷凍庫の 残りで作ったから
でもでも 美味しかったよ。
酒まんも 美味しかったって
メチャ お酒の味がしたって
冷凍で 解凍後3日だって・・・・
お家に 帰る頃には 食べごろだったよ。

帰り お家とは 反対に 曲がるから
どこ行くのかな?と思ったら
シャトレーゼでした。
「栗おはぎ」と「栗焼だいふく」買ってたよ。
「栗おはぎ」2個しか 残ってなかったから
予約してたママです。

また 一緒に 行こうね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

