• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みんなで・・・・

  • 2012年11月23日(金) 13:43:11
  • maron
こんにちわ~

maroで~す。

今日は 雨だから

お家で まったり してます~

maroが ストーブの前で ご飯 待ってたら

みんなも 来ちゃった

919
【ぽて】が 着てるワンピ maroの お気に入り

あ~ぁ とうとう ママ 【ぽて】に 着せちゃったよ

918
湯たんぽ 暖かいよ~

ストーブの上で 湯たんぽ用の お湯 沸かしてます・・・・


コメントを見る(2)

 by 小春&つくし
こんばんは~

今日は 1日 雨だったね

ストーブ 暖かそうだね~

我が家も ストーブ そろそろ 出そうかな

小春が もう 限界かも・・

湯たんぽも いいかもね!!

こはつくママへ by maro
おはよ~e-266
ストーブ とっても 暖かいよ。
でも お留守番の時 ついてないので 寒いです・・・・・

お留守番の時は 湯たんぽ 置いて行ってくれるんだ~
お湯は ストーブで沸いてるしね~

ストーブ ついてても 21~22度ぐらいの
maro家・・・・

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

