• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今年最後

  • 2012年12月30日(日) 16:41:13
  • maron
こんにちわ~
今日 今年最後のトリミング
今日は シャンプーコースとお顔カット
全員で 行ったよ。

989
みんな お揃いの 洋服です~
【ぽて】だけ 色違いです。

988
今から 行きま~~~~す
雨だから 大変なんです~

990
全員 ネックレス していただきました。
わ~~~い 嬉しいで~~す。

皆様 今年 1年 お世話に なり 
   ありがとうございました。

来年も よろしくお願いします。by maro

コメントを見る(2)

 by 小春&つくし
こんばんは~ヽ(^。^)ノ

雨の中 大変だったでしょうね~

ネックレス 素敵だね

新しい年も 素晴らしい年で ありますように・・・

良いお年を~~
こはつくママへ by maro
こんばんわ~e-266
雨で 全員が 行くので 大変だったよ。
ママが 車の中 暖めてくれてたけど・・・・

ママは maro達が いない間
せっせと 片づけしてたらしい・・・

こはつくママも 良いお年を お迎えください~

こはつく またいっぱい遊ぼうね~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

