• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

待ちに待った

  • 2011年08月03日(水) 21:00:58
  • 病院
今日は 待ちに待った病院の日
【まろん】朝から ソワソワ・・・・・
532
今から 出発
358
待合室で・・・・・ママに抱かれてました。

【まろん】ね~~ 今日 検査したの
体重も 減ってた
先生が 無理のないように ご飯を 増やしてくださいって
また ご飯 増えたよ
でも・・・・お腹 痛くなっちゃって 柔らかい出ちゃったよ
353
小春&つくしちゃんの診察 終わるの待って「ひまカフェ」へ・・・GO
スイートポテトとヤギミルクを注文・・・・・
354
ママの 美味しそうだね~
356
もう・・・終わっちゃったから ネンネしま~す。357
小春&つくしちゃんです~ 小春ちゃん 何してるの?????
待つくたびれたね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

