• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

予定外の

  • 2011年08月06日(土) 11:38:47
  • 病院
今日 病院に行ったの

362
【まろん】こんな格好で ネンネしてたら

ママが 病院に 行くよ~~っと

今日 行く日だったのかな~?って思ったけど 先生に逢えるんだね

でも・・・何だか 変だよ

お目々の上が・・・・

363
変です

病院に 着いて おちっこ&さんして・・・待ってました。

364

潰れて 血が出ました
366
軟膏つけてもらって カラー生活に・・・・え~~~~

365

でも【まろん】【ぷりん】と違って お水飲めるんだ~~

おちっこも 行けるよ~

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
朝から 気になって 何度か ブログ 覗いてたんだけど・・・

めばちこだって (>_<)

やっぱり ズキズキするの?

ぷりんちゃんと 仲良くお揃いになったんだね~

この時期はやっぱり いろいろと菌が発生しやすいのかな~

早く よくなったらいいのにね!

お大事にね・・・ (^_^.)

  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年08月06日(土)15:53 [編集]
ありがとう~ 
こんにちわ。
ありがとう・・・
涙が 出るところに菌が入った?って
先生が言った事 忘れたママです。
メモ持って行かなきゃ~

【まろん】カラーつけてても お水 飲めるし おちっこも行ける・・・・
だた・・・お気に入りのベッドに 上がれなくて 
前で 待ってたら ママが乗せてくれるんだ。

予定外に 先生に逢えて 嬉しかったけど
お目々洗いなんて ビックリした~
でも 頑張ったよ e-266

ママ 午前中 つかしんってとこに 行って 夕方病院に 行く予定だったんだけど
よく考えたら 花火大会で 夕方出たら お家に 帰る道ないからって

お目々 再発するかも?だって
だから しっかり お薬つけてもらって 治すね~

  • maro
  • URL
  • 2011年08月06日(土)17:37 [編集]
