• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

  • 2011年08月08日(月) 20:20:40
  • maron
今日 ママは ふぅちゃんママと ビバモールに行ったよ
まろん 連れて行ってもらえませんでした
ふぅちゃんママとこまで 約30kmで ちょっとしたドライブです~って

明日は【ぷりん】の病院だし・・・・
明後日は ご飯 取りに ひまカフェだって・・・・
暑いから まろんは お留守番だって

あもしろくないから・・・・まろん ふて寝しちゃった
367
368
369
370
じゃ~またね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
まろんちゃん お留守番してるほうが いいよ!
日中は 暑くてお外に出るのは やめた方がいいと思うよ・・ (>_<)
それより お眼メ 大丈夫なの?
カラーしてないけど・・???
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年08月08日(月)21:21 [編集]
 
うん・・・お外 暑いもんね。
車の中も サウナだもんね。
やっぱり お家で 寝てた方が 涼しくて 気持ちいいね。

お目々 大丈夫だよ。
まろんね ぷりんみたいに グリグリしないし
カキカキもしないもん・・・・
もうカサブタになっちゃったから・・・

カラー やってたら お耳が むれちゃうからって
ママが{まろんは いい子だから}って取ってくれたの。
でも カキカキしたら カラー着けられちゃうから まろん我慢なんだ~

まろんね~ 大きな夢が あるんだ~
絶対に 叶わない夢だけど・・・・
大好きな先生と デートしたい。。。。お散歩 行きたいな~

小春&つくしちゃん 綺麗になった~???
  • maro
  • URL
  • 2011年08月08日(月)21:47 [編集]
