• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

寝屋川公園

こんばんわ

夕方 5時過ぎから ママと寝屋川公園に 行って来ました。

【まろん】の抜糸以来だから 2ヶ月ぶりの公園

380
今から 出発

駐車場に 着いた時は 暑そうだったけど

公園内を お散歩してると いい風が 吹いてきて 気持ちよかったよ。

381
ひさしぶり!(*>∀<*)ノシで~す

382
いつもの 場所で・・・・・・

383
ぎゃ~~ いっぱい 寄って来た

384
ふぅ~ やっと 開放された

385
こんばんわ。 【まろん】と言います。 3歳なんだって・・・・・・若いな~

386
いつもの コースを 歩きま~~~す

お家に 帰って ご飯 食べて スイカ食べて 疲れたので 寝ます

おやすみなさ~い・・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
おはよう~
maroちゃん 2ヶ月ぶりの寝屋川公園 楽しかったでしょうね

夕方のお散歩 一緒にいけたら 行こうね (*^_^*)

早く 涼しくなって 欲しいよ (>_<)
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年08月16日(火)07:20 [編集]
 
おはよ~

うん・・・メチャ 楽しかった~

久しぶりに いっぱい 歩いたって感じ

また 夕方 寝屋川公園に 連れて行ってもらうんだ~

行けたら 一緒だと もっともっと 楽しいと思うよ~

森林になってるから 涼しかったよ~~~~

駐車場は ちと 暑かったけど(笑)

  • maro
  • URL
  • 2011年08月16日(火)08:20 [編集]
