• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

また・・・・・

  • 2011年08月23日(火) 23:59:33
  • 病院
今日 【ぷりん】と病院行く予定だったんだよ
ハーネスつけてもらって
さ~~行けるって そしたら ハーネス 外された
【まろん】一瞬 何と思ったよ。

そしたら ママ【ぷりん】だけ 連れて行ったさ~

11時前に ママ帰って来て
「まろんは 夕方 行って 帰り公園 行こうね」って
やった~~~~~

397
今から 病院に 行きます

だけど 病院で 2回も 血取られたよ
で・・・遅くなっちゃって 暗くなったら ママ 1人では 恐いからって
公園 行けなかった
【まろん】が いるから 1人では ないでしょ!!

明日 行けるから 我慢するか~~~

【まろん】またまた 闘病生活です

ママとの思い出 いっぱい いっぱい 作ります

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
まろんちゃん 今日は(8/24)は一緒にお散歩

ありがとう 楽しかったよ~ (*^_^*)

まろんちゃん これからも 病気と闘うんだね!

頑張ろうね! 

これからも ず~っと祈っているからね  

ファイト! 応援してるからね (^_-)-☆




  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年08月24日(水)21:14 [編集]
 
ありがとう~e-266

今日 すっごく すっごく楽しかったです~

まろん 元気なんだけどな~ おっかしいな~

ママが 「まろんが 元気なくなった時とか 食欲なくなった時は 緊急」って

まろん 今回も 頑張るよe-271

いっぱい いっぱい お出かけしたいから 頑張れるよe-271

ママ 足に 1箇所だけ 蚊に 食われたって 言ってたけど・・・・
  • maro
  • URL
  • 2011年08月24日(水)21:59 [編集]
