• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

寝屋川公園

今日 夕方から 寝屋川公園に 行って来ました

401
今から出発

行きしなに 枚方の業務用スーパーで【まろん】の好きな リンゴを買うから

小春&つくしちゃんママと そこで 待ち合わせ

ママが お買い物中 車の中で お留守番 

ママを 待ってたら すご~~い 雨が 降って来たよ。

ママ 濡れながら 走って来たけど・・・・・ お散歩行けない

でも すぐに 止んで・・・小春ちゃん達 来たから

とりあえず 公園に行ったら 雨が降った形跡ないやん

で・・・・のんびり お散歩を 楽しみました。

ママ 蚊よけの 両手首に してたから 刺されなかったけど

足は 1箇所 食われたって・・・・ 

足首のも 必要だったな~って後悔してた・・・・

402
公園での お写真 これしか いいのなかったって

403
小春&つくしちゃん~~ つくしちゃん ママに怒られてた

400
帰ってからの【まろん】 アホの顔して 寝てる

399
ママが まろんのために 編んでくれた ブランケット

まろん ママに愛されて幸せです~

398
ママ ありがとう~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

