• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

シュンだよ~~

  • 2011年08月27日(土) 13:40:50
  • 病院
今日は 病院の日

まろん ルンルンだよ~~~

でも・・・トリミング前(29日)だから シャンプーできなかったから

ちょっと 臭うかな~???

403
今から 出発だよ

最近 1番 取れないな~~ってママが・・・・

え~~~~ まろんの大好きな先生が お休みだって~~~~

そんなの 聞いてないよォ~

406
まろんの病名 また 長ったらしいです・・・・・

404
あ~~ 今から お家に 帰ります・・・・・・

405
まろんのベッド また買ってもらったけど 小さくない????ママ・・・・

¥500のクーポン券 前に もらったからって・・・・

407
408
あ~ 来週の水曜日まで 逢えないんだよ~~~~ つまんな~い・・・・

せっかく 頑張って 2つ お土産 作ったのに・・・・・な~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
まろんちゃん おはよう (*^_^*)
残念だったね
Y先生 お休みだったんだね~

ベット かわいいね~
今の お気に入りのベットに比べたら ちょっと
小さいかも???
でも フカフカで気持ちが良さそうだね



  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年08月28日(日)06:30 [編集]
 
おはよ~e-266
うん・・・・残念e-263
でも・・・昨日は まろん ちょっと臭ったかも??
綺麗に なって 水曜日 逢えるもん・・・・

つくしん坊は 今日行くんだね? いいな~~~

ベッド まろん 小さいの好きだからって 
小さすぎると思わない?
ママが言うには ぷりんが 来たばっかりの時の 1番小さなベッドを
まろんが 取って 小さくなって丸まって 寝てたって

まだ 暑いから 直してて 出してくれないから
寝れるか どうか・・・わからないけど・・・・

早く 霊園(遊びに)行きたいね~
  • maro
  • URL
  • 2011年08月28日(日)08:54 [編集]
