• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

やっと・・・

  • 2011年08月31日(水) 17:39:31
  • 病院
今日 病院の日で やっと・・・先生に 逢えたよ

お土産のも 渡したよ。

412
今から 出発です
413
まだまだ 暑いですね。

414
血液検査の結果 待ってます。

待合室で待ってたら「まろんちゃんですか?」と 言われたよ。

【まろん】って有名??? いやいや まろん号が 有名なんだね。

でも 今のまろんって まろん号のまろんに似てないよ

【まろん】ね~ またまた体重が減ったんだ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
おはよう~
 
この前の 診察日の時には

 y先生と会えなかったもんね (*^_^*)

体重 気になるよね (ーー;)

ママが今 フードに いろいろ 思案中だから

まろんちゃん 頑張って 食べるんだよ!


  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年09月01日(木)07:02 [編集]
Re: タイトルなし 
おはよ~e-266

先生に 逢えて 嬉しかった~~~~

抱っこも してくれたよ。

うん 頑張って ご飯食べてるよ。食べるよ。

ママが「いくら まろんが 先生に逢いたいからって

病気になるな!!」って言うんだよ。

まろんだって 先生には 逢いたいけど 病気はいやだよ。

  • maro
  • URL
  • 2011年09月01日(木)08:15 [編集]
