• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

病院♪

  • 2011年09月08日(木) 10:50:22
  • 病院
昨日 診察日で病院に行きました。
420
出発

【ぽて】が ママのそばに いるから 【まろん】後ろにいます

421
今日は 涼しいから お外で 待ってます。
422
【ぽて】の奴 緊張してんの・・・・・

【まろん】 ワクワクだよ~

423


またまた 血液検査

もう 慣れっこになって いい子で いるの・・・・

【ぽて】の診察の時【まろん】カートの中で 暴れてたら

ママが 下に降ろしてくれたから・・・・

先生のそばで 【ぽて】が血採られてる時 じ~~~と見つめてました

先生が 奥に行った時 戸が少し開いてたから お首を 突っ込んで 開けてから

先生のとこに 行こうとしたら 確保されちゃった


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

