• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

行って来たよ♪

夕方から 【まろん】の大好きな 寝屋川公園に 行って来ました。
427
行きの 車の中で~す。

【ぽて】も 一緒です~~~

【まろん】いやなんだよ~【ぽて】の奴 歩かないんだもん・・・・

やっぱり お散歩コースが 半分に なっちゃいました

428
ママの下手くそ~~~ ボケボケやん・・・・

429
で・・・中秋の名月で ママ 写真 撮ってたよ。


今の所 【まろん】「アトピカ」の副作用の 吐き気 下痢等 ありませんよ・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE 
こんばんは~

久しぶりの 寝屋川公園 楽しかった?

一緒に行きたかったけど 2チワワは 今日トリミングDAYで 

朝にお散歩済ませていたんで・・・

また 一緒に行こうね~

早く お昼間に お散歩 できるようになりたいね
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年09月12日(月)22:10 [編集]
 
おはよ~e-266

久しぶりの公園 楽しかったけど・・・・

【ぽて】の奴も 一緒だったので 楽しさ半減e-263

また 一緒に 行こうね~~

【まろん】まだまだ 元気だから・・・・
  • maro
  • URL
  • 2011年09月13日(火)08:36 [編集]
