• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

病院♪

  • 2011年09月24日(土) 14:49:53
  • 病院
今日 診察でした
441
今から 出発です~~~~

442
受付開始まで 待ってます・・・・

今日は 1番だよ~~~~

【ぽて】の奴 緊張してんの・・・・
443
【まろん】ワクワクだよ~

先生に 逢えたよ

血液検査したよ。体重 変わらなかった

【ぽて】 いないから 寝屋川公園 行って来たよ

444
心地よい 風が吹いてて 気持ちよかったよ。

445
446
447
448
449
【ぽて】お預かりだったから 公園いけてラッキー

帰りは ひまカフェです。

【まろん】朝ごはん 食べてないような・・・ママが 食べたやろ~ ボケた??って

絶対に 食べてないよ

450
お腹 すいた~~~~~~ 早く 頼んでくださ~~~い

451
ママが もうないよって ほんとかな~? あっほんとだ・・・もう ないや~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

