• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

お出かけした~い

  • 2011年09月27日(火) 13:27:41
  • maron
こんにちわ~

ママが 今日 公園に行きたいなァ~~って

でも 暑いから やめたんだって

今週は 病院にも 行かなくて いいし・・・・・

あ~~ 大好きな先生に 逢いたいな~~~

452
今日は ちゃんと 起きてるよ

今週は 暑いのと 雨で お出かけ できないんだって

日曜日から 涼しくなるから・・・・やったね

453

疲れたので(何もしてないけど・・)寝てます

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

