• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

お出かけだよ~

こんばんわ
今日は 寝屋川公園に 行って来ました。
457
今から 出発で~す
ママ お弁当 作ってたけど【まろん】の も 入ってるかな~??

病院に 着いて・・・・小春&つくしちゃん達の診察終るの 待って・・・・
【まろん】の 愛しの 先生に 逢えなかった
だって・・・【まろん】ず~~と 車の中で いてたから・・・・ 

458
小春&つくし号で 行きました。

459
メチャメチャ 気持ち よかったです~
行楽日和って この事かな~??
【まろん】 いっぱい お出かけ したいです・・・・

460
ベストショットってママが 言ってますが・・・偶然じゃん

461
小春&つくしママは お茶を 買いに 自動販売機まで 行ってま~~す。
じ~~と ママの姿 追って 可愛いな~~って 
【まろん】のママが 言ってました。

462
ママ達のおやつ 狙ってるんですが・・・・
mama: チョコは ダメです

463
【まろん】交通事故に あいました
小春&つくしちゃんのカートが ぶつかって 来たの

mama: まろんが どんくさいだけやん

464
【まろん】 今を 精一杯 楽しんで 生きます。
ママと 永遠に いたいもん・・・

ママ達 お茶したくて ドッグカフェ「くるみ」さんに 寄ったんだけど
駐車場が 空いてなかったから 「まろん号」が置いてある病院に 帰ったの。
【まろん】の{の力}凄くない~???
愛しの先生と 逢ったんだよ~~~
もし・・・カフェの駐車場が 空いてたら 入ってたから 逢えなかった
ママが【まろんの念力】だ~~~~って


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE 
今日は まろんちゃん 楽しかったね~
交通事故の 後遺症なかった???
ごめんね

今日 いっぱい歩いたから 疲れたでしょう
小春は 晩ご飯以外は 帰ってから ずーっと 寝たままだよ
つくしは もう エンジン全開に回復しているけど(笑)

Y先生に会えて 良かったね~
まろんちゃんの愛のパワーだね (*^_^*)

ラブしている まろんちゃんが 羨ましい~

また 遊びにいこうね\(^o^)/
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年10月02日(日)20:47 [編集]
 
こんばんわ・・・・
今日 とっても とっても 楽しかったねe-266
交通事故の後遺症は 全然ないよ~~
大丈夫だよ~~

ママが「まろんが どんくさいから 事故に あうんだ~」って・・・・

【まろん】も ず~~と 寝てるよ。
ご飯は ちゃんと 食べたよ。

つくしちゃんは 元気だね~~ 若いって 羨ましいね。

【まろん】は 先生が 大好きだから 頑張って 生きてるんだよ~
って言ったら ママが 悲しむから 内緒ね。
愛の力は 強いんだよォ~~~

5日 お天気に な~~~れe-343
  • maro
  • URL
  • 2011年10月02日(日)21:56 [編集]
