• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

新西宮ヨットハーバー

こんにちわ
今日【ぷりん】の病院から 帰って来て ママがお昼食べて
ママと2人で「新西宮ヨットハーバー」に 行って来ました。
465
今から 出発で~~す・・・・ 久しぶりのヨットハーバーだよ~~~
466
着きました~~~晴天で~~~す
467
また・・ママったら いつもと 同じ事してるゥ~~
進歩のないママだね~
468
メチャ いいお天気で 少し 暑かったです。
469
まろん 頑張ってるよ
470
471
472
473
でも ママが「焼き栗」に なっちゃうからって 芝生まで 抱っこでした。
474
475
芝生の方に 行くと 涼しかった~~
いっぱい いっぱい お出かけ したいな~~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE 
今日は 日中 少し 暑かったかもね???

でも 今の季節 ヨットハーバー 最高だよね

また 一緒に行こうね~

明日は お昼から 雨が降るみたいだね

今週も3連休あるし もし まろんちゃんさえよければ

3連休に楽園に行く??? 
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年10月04日(火)21:02 [編集]
Re: NO TITLE 
うん・・・

海沿いは 暑くて まろんの身体が 熱かったの。

ママが 「焼き栗」って 失礼しちゃうと 思わない~?

でも・・・最高だったよ~

うん・・・まろんは いつでも いいよ~

3連休でも・・・・まろんは いつでも 暇なんで・・・・(笑)

ママも いつでも いいよって・・・・

まろん とっても 楽しみ~~~~
  • maro
  • URL
  • 2011年10月04日(火)21:42 [編集]
