• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

診察~~~~

  • 2011年10月05日(水) 13:54:42
  • 病院
こんにちわ

今日は 診察日だったよ

愛しの先生に 逢えたよ

476
何だか 寒いよ~~

477
ママ~~寒いね

478
ママに 愛情こもった ママ手編みのブランケット かけてもらったよ

479
受付 2番目でした・・・・・

480
481
あの中に まろんの愛しの先生が いてるのね~

まだ 呼んでくれないのかな????

お土産も 頑張ったよ

今日 奥に 連れてかれて 血液検査したよ。

貧血は お薬が 効いてくれて 数値が あがったよ。

お薬も 段々と 減らして いくんだって・・・・・

次回は 1週間後です~ 待ち遠しいな~~~~~

今日は なので 公園は 行けませんでした

まろん ついてないな~

帰りは 土砂降りだったよ~~~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

