• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

稲荷山ペットパーク

こんばんわ

今日「稲荷山ペットパーク」に行って来ました

【ぽて】が 我が家に来る前 もう5~6年前に 2~3回行った事ありますが・・・・

ママの 運転で 【まろん】不安だったけど 何とか 無事に 着きました

484
選抜メンバーは 【まろ&ぽて】・・・小春&つくしちゃん
485
【ぽて】より 【まろん】元気だよ~

今を 楽しく 後悔のないように 生きるんだ

486
ドッグランだから・・・自由だもん~~~

487
いっぱい 遊んで 疲れたら カートで休憩です~

488
小春ちゃんも【ぽて】と一緒で 日向ぼっこ

489
つくしちゃん お母さんに 怒られて 【こはにい】とこ 隠れちゃった

490
でも 元気印のつくしン坊 ボール遊びで 嬉しそう

【ぽて】は 「ぽてのちゅぶやき」で。。。。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE 
こんばんは~
今日は・・あっ!!
もう昨日の事か~
楽しかったね! ねぇ~ まろんちゃん \(^o^)/
ハプニングもあったけど・・(パパには内緒なんだよね)
楽しい1日だったね (*^_^*)
ぽてくんも それなりに 楽しんでいたみたいやし(笑)
小春もつくしも燃焼して 爆睡してるよ
また いろんなところに 遊びに 行こうねv-238
それじゃ お休みe-261

  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年10月09日(日)00:24 [編集]
Re: NO TITLE 
おはよ~e-266
ほんとに 楽しかった~~~
【まろん】お出かけ 大好きe-266
お出かけ するたんび 元気をもらってるって感じです。

ハプニングe-263びっくりした~~~
だけど 何ともなかったし・・・・
まぁ 人生(犬生)には 色々 ありゃ~な・・・
思い出だよ~

【ぽて】遊んでないのに 何でそんなに疲れてるんだ??
って言いたい・・・・・

かぼちゃ 楽しみです~e-266
  • maro
  • URL
  • 2011年10月09日(日)08:10 [編集]
