• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

とよのコスモスの里

今日 お天気 悪かったけど
「とよのコスモスの里」に 行って来ました。

でも・・・・雨も そんなに 降らなかったし 
お弁当 食べてたら 雨も止んじゃったよ。

小春&つくしちゃん達 我が家まで 来てくれて
「まろん号」で 行ったんだけど・・・・
豊中南で 阪神高速 乗ったのは いいけど
ママったら 何思ったのか 大阪空港で 降りちゃった

グルグル空港を回って 結局は 箕面のグリーンロードの長いトンネル通って
行きました。
ドライブだ~~って ママ達 言ってたけど ママが 間違えちゃったんだ

でもでも 無事に 着いて【まろん】ホッと したよ~~~
500
あれ~~ つくしちゃんは???
501
ママ~~【まろん】お鼻 でちゃったよ 拭いて~~~

503
ママ達のお弁当タイムの前に 【まろん】達の おトイレタイムです。

504
楽しいな~~~~

505
小春ちゃん

502
つくしちゃん

506
507
コスモスで~~す

508
絵になってる

509
コスモス道 で・・・・

帰りも 冒険だ~って行って 「茨木」の看板見て 行ってみたよ。
そしたら ギョエ~~ 山でした・・・・
山道 走って・・・・ママの知ってる茨木サニータウンってとこ・・・
で。。。茨木のアルプラザの横に出たから よかった~
茨木に住んでた時 よくママが 行ってたとこだったから・・・・・

ママ達の ドライブに付き合って あげました。

【ぽてのちゅぶやき】更新
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE 
maroちゃんへ
お天気はイマイチでしたが コスモス 綺麗だったね
道を間違えたおかげで 雨にも濡れなかったしね ^m^
ドライブも出来たし 楽しかった~
付き合ってくれて ありがとうね
また ドライブ 行こうね
次は 小春&つくし母が 頑張って 運転するからね
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年10月13日(木)22:09 [編集]
 
コスモス メチャ綺麗だったね。
お天気 良かったら 最高だったけど
ママが方向音痴なので 雨に濡れず・・助かった事に
しておこうね?(ママに 内緒)

でも ナビあるのに 何で方向音痴なんだろう?
ナビ通り 行けば いいんだけど~???

ドライブ maro大好きだから・・・いいけどね~
最近 山道の ドライブ 多くない??

ママの運転より 安心できそうなので
運転よろしく お願いします。(ママに 内緒ね)
  • maro
  • URL
  • 2011年10月13日(木)22:25 [編集]
