• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ヌクヌク

  • 2011年10月16日(日) 13:17:32
  • maron
こんにちわ

さっき コスモスの里に行った時 

ママが 買ってた柿食べたよ。

今日も 寝て過ごす maroです

明日 ママが「舞洲緑地」に連れて 行ってくれるそうです

ママとの 思い出 いっぱい 作りたい

ママが maroとの 思い出 いっぱい作りたいんだって・・・・・

513
514


ママ 今日 maro達の ご飯 買いに行って こんなの 買ってくれたよ。
515
速暖マット 暖かいらしい・・・けど

ほんとかな~???って 安いもん

カートに 入れるんだって・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

