• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

舞洲緑地


こんにちわ

昨日 ママが言ってた 舞洲緑地に 行って来ました

やっぱり・・人っ子1人 いないや~

芝生を 刈ってる 人だけだったよ。

516
517
518
テクテクテクテク・・・・maroのペースで 歩いてます。

519
鳩さんが 飛び立った

520
とっても 涼しくて 気持ちよかったよ。

521
奥の芝生まで 来ました。

522
ママ~~広くて maroだけって 嬉しいね~  でも寂しいね

523
524
1番奥まで 行ったので maro疲れるので ママに抱っこしてもらったよ。

また 前と おんなじ事してる ママです

525
メチャ  風が 強かって maro頑張りました

526
527
これから 車まで 帰りま~~す。

528
ママ 風 強いね

529
海沿いです~~~~

530
ちょっと 休憩です・・・・

楽しかった~

また 行こうね

1時間 ¥400だけど maroが お水 飲んでたら 2分オーバーしたんだ。

ママったら どうせ オーバーしたんなら トイレ行って来るわって

おトイレに 行っちゃった

だけど ¥400のままでしたよ。

帰りは ママが 100均(セリエ)に 寄りたいって 

maro お付き合いしたよ。 で お留守番だけどね。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011年10月18日(火)14:23 [編集]
Re: NO TITLE 
こんにちわ~

ここの 公園?緑地? メチャ穴場なんだけど

ちょっと 恐いものがある・・・・・

人っ子1人 いないから・・・ドキドキしながら お散歩してる。

明日 診察日なんだけど・・・

今日ぷりんだったんだ~

残された お目々も 同じ道を たどってるんだよ~

目の中が 出血してる・・・・
  • maro
  • URL
  • 2011年10月18日(火)15:31 [編集]
