• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

診察日

  • 2011年10月19日(水) 22:42:14
  • 病院
こんばんわ

最後まで 書いてアップってとこで ママが 変な所押しちゃって 消えちゃった

もう・・・同じ事 書けないよ~

今日は 待ちに待った 先生に 逢える日

朝から ママお弁当 作ってたよ

maroのも 入ってた~~~

531
今から 出発しま~す・・・・・

今日 早く出たのに 1時間強 かかっちゃいました

事故渋滞で・・・・

最近 病院での お写真 ありません

診察 終ってから 寝屋川公園に 行って来ました。

少ししたら 【こはつく】が 来たよ~~~

ママに 聞いてなかったから ビックリしたよ。

だけど 嬉しかった~~~

532
お散歩 嬉しいな~~~ でも 今日は 少し 暑かったね

でもでも 風が 気持ちよかった~

533
maro 元気だよ~

お薬が 効いてるんだって・・・・・

534
maroのペースで ゆっくり 歩いてるよ。

535
ママ達の お弁当タイムだよ~

536
そして・・・・おやつタイムだよ~

いっぱい 歩いても お腹いっぱい食べたら おんなじなのにね~

でも maroは 体重 減っちゃってるから くださ~い。

537
538
【こはつく】ママにも もらいに 行きま~~す・・・・

539
つくしちゃん 小春ちゃんが 潰れちゃってるよ

540
食後のお散歩だ~~い・・・・

食べた分 運動しないと・・・・

541
事務所の中で ハロウィンが あったから

ママが 聞きに行ったら 「いいですよ」って

そしたら 事務所の人 いっぱい出てきちゃった

542
手作りなんだって すごいね~~

ママとmaroとで 撮ってもらったけど mamaは 遠慮しておきますって

543
帰り 枚方の業務用スーパーで リンゴ等買ってたママ

maroは 疲れたので 

maroの お鼻って 何ついてるのかな? 白いの何かな??

ママが 運転しながら 笑うんです

鼻水かな?って ママが 言ってたけど・・・・・
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

