• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

必死

  • 2011年10月26日(水) 22:50:32
  • maron
こんばんわ

今日【ぷりん】の病院で 【ぽて】のトリミング

maroも 必死で アピールしたんだけど~

ママのストーカーやったり 抱っこ攻撃やったり・・・・

でも・・・置いて行かれた

カートが 定員オーバーだからって・・・・

maro時計では 病院に 行く日なんだよ~

今まで 1週間おきだったんだよ~
547
シュン
548
549
あ~~ぁ おもしろくないや~~
550
maro ぐれてやる~~~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

