• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

楽しい日?

こんにちわ
昨日の事ですが 
稲荷山ペットパークに ハロウィンのかぼちゃ作りに お供したmaro
ママ 一生懸命 作ってたけど いらん事したから
歯が 欠けてしまいました
553
ママ達 楽しそうに 作ってたよ
次回のイベントは「焼き芋」だって

554
maro 崖から 転落してしまいました
でも 元気だよぉ~~
でも 内臓とか頭とか 打ってたら 後から 症状が でるんだって・・・・

555
ママ パニックになってた
maroも 少し 震えたけど 大丈夫だと思うよ。
でも・・・ビックリした~~ 1回転したもん・・・・・

556
ママ~~maro大丈夫だったから おやつくださ~い

557
小春ちゃん 歯が見えてるよ

558
559
560
つくしちゃん ボール遊び命だね~
561
maroも 歩いてるよ
562
みんなで ドッグラン 満喫してるよ~
途中のハプニング 忘れてるよ
563
564
帰りは 色々あったので 疲れちゃった

でも・・・楽しい1日でした。
来年の かぼちゃ作りも 行きたいので maro頑張ります

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE 
maroちゃん ニ三日は 安静にしててね・・・
何かあったら 教えてね
ホント これから 気をつけるね 
ごめんねv-421

次は 焼き芋だねv-290
焼き芋で思い出したわ
昨晩 つくしが 食べすぎだと 思うけど
蒸し芋を そのまま もどしてた v-405
ホント! 道には迷うし maroちゃんの転落 
つくしのゲロと 反省の1日だったよv-399
でも 楽しかったけど・・v-410
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年10月29日(土)14:11 [編集]
Re: NO TITLE 
こんにちわe-266

大丈夫だよ~~

ママが maroを1人に したのが悪いんだもん。

ありがとう・・心配してくれて

それより つくちゃん 大丈夫???

昨日「仏滅」かな~?と思ったけど「大安」だったよv-411

色々 あったけど 楽しい1日でした。

maroは こんなのに めげないよi-237

また 行こうねe-266
  • maro
  • URL
  • 2011年10月29日(土)15:05 [編集]
