• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

取られた!!

  • 2011年10月30日(日) 15:50:12
  • maron
こんにちわ
今日は お天気 悪いですね

565
ママが maroのアンヨが 可愛いって (揃えてる)

maro お行儀いいんだよ~

566
【ぽて】に maro専用ベット 取られてしまいました
ママは【ぽて】には 言えないって
【ぽて】のは みんなが 取っちゃうから 可哀相って

567
maro 崖から 転落したとは 思えないほど・・・元気でしょ??
先生が 言うように 不幸中の幸いだったんだね??
これから 気をつけるよ・・・・

568
maro 診察日 まだかな~???早く 行きたいな~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE 
maroちゃん 良かった~
後遺症がなくて・・・
ホント! 不幸中の幸いだったんだね ヽ(^o^)丿
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年10月30日(日)18:36 [編集]
Re: NO TITLE 
ご心配 おかけしましたヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

maro ママに 心配かけたくないから

今度から 十分 気をつけますね~

今度 診察行ったら 言われるかも~????

先生に 逢いたいから 転落したんじゃないよ~e-263
  • maro
  • URL
  • 2011年10月30日(日)19:02 [編集]
