• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

診察日

  • 2010年11月03日(水) 12:42:57
  • maron
今日は【まろん】の診察日
ma
病院に 向かってる 車の中

今日も主治医の先生 お休みだけど・・・・・
【まろん】尻尾 下がったまんま


病院に 着いて おちっこ&うんPタイムです~~
で・・・・いつもは お外で 待ってるんですが ちょっと 風が 強かったんで 
待合室で待ってました。
ma

今日は 院長先生でした。
久しぶりだな~~~~~
点滴だけなら主治医の先生 お休みなら 他の先生なのに・・・いつもは

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

