• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

トリミング

  • 2011年10月31日(月) 22:08:08
  • maron
今日【maro miru】のトリミングでした

でも・・・行かない方が よかったんだって・・・・

お散歩も 1週間ダメって

水曜日の診察の後の お散歩もダメだって

ママが カートで お散歩するって言ってるよ

569
昨夜のmaro・・・・

570
昨夜のmaroの変な寝方です

571
トリミング後の変顔のmaro

572
今日は 不細工になって 帰って来たってママが 言ってます

「嘔吐や下痢」にも 気をつけてって

maro 今朝 ゲ~~ したよ

先生の おかげで ここまで 元気になれたから ママ これから 気をつけるって


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE 
maroちゃん 可愛くなったね v-238

大丈夫? 嘔吐したんでしょう 心配だよ~

お願い できるだけ 安静にしててね・・

  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年10月31日(月)22:36 [編集]
Re: NO TITLE 
え~~~~可愛くなった????

ママなんて 不細工って言ってるよォ~~~

お耳の毛 短くしたんだ~e-266

ママが ちゃんと 言ったのに やってくれなかったの・・・

やり直してもらったから・・・・

maroは 大丈夫だよ~~~~

でも 先生の おかげで ここまで これたんだから

病気以外で 命落とすなんて事 できません・・・・

今週は おとなしく してるよ~

水曜日 先生が 大丈夫って言ってくれたら 遊びに行こうね?
  • maro
  • URL
  • 2011年10月31日(月)23:01 [編集]
