• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

寝屋川公園

こんにちわ
今日 ママ お弁当作ってたよ
maroのも ちゃ~んと 入ってたよ。

589
今から 出発しま~す・・・・・
でも・・ママ~お天気 悪いよ
雨降らないと言う 天気予報 信じて 行ったよ。

590
車の中で~~す。

591
公園 到着~~~~今日は 少し寒いので お洋服着てますよ

592
またまた バカなひとつ覚えみたいに 同じ事してるママです

593
maro 頑張って 歩きました。

594
クンクンクンクン・・・・・・

595
紅葉は・・・・

596
何か いっぱい 落ち葉が 落ちてる

597
紅葉 まだな場所もあったけど・・・・

今日のママのお弁当 「栗ご飯」でした~
maro と もらったよ。

公園のイベント見つけて 「クリスマスリース」作り 申し込んでたよ。
なんと無料だよ~~
定員があと2名でした・・・・
【こはつく】ママのも 申し込んでたよ。
ママ 去年から 作りたいな~とか・・思ってたらしい・・・
だけど もう 満員だったみたい。

で・・・帰りは 枚方の業務用スーパーに行き ビバモールにも 寄って
小雨が降ってたから maroは 車でお留守番

598
帰りの車の中です~

で・・・帰って来てから 「ミニ門松作り」も 見つけて 電話して 申し込んでたママ
こちらも 無料ですって

ママ 聞いてたよ。「寝屋川市民じゃないと ダメなんですか?」っと
どなたでも いいですって

やったねママ。。。
門松つくりも 去年から 作りたいって言ってたもんね~~
無料ってのが うれしいよね~
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃん おでかけ 出来て 良かったね
2チワワは いつもの お散歩コースでしたけど・・
それでも それなりに 2チワワは 喜んでいました(*^_^*)

お弁当 栗ご飯だったの~
食べたかったな

落ち葉が いっぱい 落ちてるね
紅葉の季節も 後少しで終わるね~
早いよね~

リースと門松の季節まで すぐに来そうだね (>_<)
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年11月07日(月)21:29 [編集]
 
おはよ~e-266
お天気 悪かったけど 気持ちいい気候だったよ。

マロンご飯 美味しかった~~ってママが 言ってたけど
maro もらえなかったんだe-263

落ち葉・・・いっぱい落ちてた・・・
だけど 紅葉あんまり なかったよ。

ママ とっても楽しみって言ってるよ。
リース&門松作り・・・・
たぶん 自然の物で 作るであろうからって

お金かけないで いいやつが 作れたら いいもんね~
  • maro
  • URL
  • 2011年11月08日(火)08:00 [編集]
