• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

まったり・・・

  • 2011年11月13日(日) 16:58:25
  • maron
こんばんわ

今日は おうちで まったりと 寝て過ごしました。

605
明日 ママが また寝屋川公園に 連れて行ってくれるそうです

やったね~

ママ またお弁当作るって

maroの忘れないでね

3時から ひまカフェで 岡○さんと 待ち合わせしてるから

その前に 公園 お散歩して maroも 連れて行ってくれるんだ~

水曜日 診察終ったら また 行きま~す・・・・・

水曜日 寒いらしいから 着込んで行くの~~

真冬でも 行ってたから 大丈夫だよ~~って

606
早く 明日にならないかな~~~

寝てたら 明日に なるの早いから 寝てようっと・・・・

あっ でも maro まだ ご飯食べてないよ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんばんは~
そろそろ 寝屋川公園も 
紅葉 綺麗だろうな~
用事が なかったら
一緒に 行きたかったな~ (残念)

  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年11月13日(日)23:08 [編集]
Re: タイトルなし 
おはよ~e-266
今日 紅葉 綺麗かどうか・・見てくるね。
また【こはつく】ママが 暇な時 誘ってね。
maro いつでも 走って行くよ・・・・
  • maro
  • URL
  • 2011年11月14日(月)06:14 [編集]
