• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

行って来たよ。

こんばんわ
今日 寝屋川公園 行って来たよ
607
昨日ママ お買い物 行ってないから 
家に あったもので 作ってました
あと・・・おにぎりが 2つ・・・
小さい方 maroだけのかな~?と 思ったら 違った
maro もらえたのは でした。
あと クッキー

608
今から 出発です~
公園に 行く前 ビバモールへ 寄ったママ
maro 車で お留守番

609
公園に着いて まず・・・おちっこです~

610
下手くそなママが 撮った紅葉
一眼レフだったら もっと綺麗に 撮れただろうな~?
ママのデジカメ古いから・・・・・綺麗じゃないや・・・・

611
ママ~~maro 恐いよォ~
落ちちゃうよ~~~
ママの「待て」が 響いてるよ・・・・・

612
いつまでも 進歩のないママで

613
maro 頑張ってます
ママ曰く「maroは 初めに 飛ばすから ママは 早歩きで 疲れるよ」って
maro 最後は 疲れたけど 最後まで 頑張りました。
お薬のおかげかな~? maroの気持ちかな~?
頑張って がんばって いつまでも ママの側に いたいって言う・・・・

614
ん??朝顔???

615
ここで お弁当食べたよ。
その前に maro 転落しかけたよ
ベンチから・・だけど
ママが 落ちる前に 助けてくれた
ママが 怖いから こっちのベンチに 変わったの・・・・

616
また・・・紅葉

617
枯れ葉が いっぱいだね~

618
もう・・・maro 疲れて来たよ

619
でも・・・頑張ってるよ

620
綺麗な お花も前で
今日の お写真 100枚近く あったって・・・

621
帰りは「ひまカフェ」で・・・・

では・・・おやすみなさい

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃん 紅葉 綺麗~
見ごろは 今週の週末が 最後かもね~
来週の月曜日 摂津峡 楽しみだね
紅葉 大丈夫かな~? 
今年 最後の 紅葉かもね・・ 
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年11月14日(月)23:29 [編集]
Re: タイトルなし 
おはよ~e-266
写真より とっても 綺麗でしたよ~
まだ 色づいてない場所もあったけど・・・・
もう・・見ごろは 終わりかも?

maro ママから摂津峡の お話聞いて 
今から ワクワクだよ~~
ママも摂津峡 はじめてだって・・・・
う~~と 楽しもうね~~

また 明日 寝屋川公園 行って来るね。
  • maro
  • URL
  • 2011年11月15日(火)08:10 [編集]
