• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

病院~公園

  • 2011年11月16日(水) 22:36:53
  • 病院
こんばんわ
今日は 待ちに待った 診察日
622
今から 出発です~
maro ワクワクだよ~

623
寒いから ママのショール 巻いてもらいました

624
とっても 暖かいよ♪

625
maro ちょんまげ 切られたので 恥ずかしいから 帽子かぶってます。

626
診察室で・・・・診察終って 検査の結果待ちの時 服着せてもらった。

627
ちょうど 先生入ってきちゃったよ。
今日は ママが「山田池公園」に行こうって
でも・・・ママ~ 行けるの???
mama: ナビがあるじゃん

は~い・・・結局 辿り着きませんでした
公園には 辿りついたけど 駐車場には・・・

mama: 公園の 真ん中の対向困難な 道を走って・・・・
大きな道路に出るまで・・・・必死で 走り抜けました
ナビを設定して 寝屋川公園へ・・・・・


628
maro ここの公園で 十分だよ。
ここだと maro お散歩コース 歩いて 車まで もどれるよ。

629
クンクン ・・・・

630
631
紅葉が 先日より 綺麗になってた~

632
車まで 帰ってます~
今日は お弁当ないので 短いコースです・・・・

ママ お腹空いたから 帰る途中 マグド 寄ってたよ。
家に 帰ったら ポテトなかった・・・・・

633
シニア3姉妹のご飯 
ママが 先生に 「まろんの いいフード ありませんか? 
もう あれこれ考えるの めんどうになって・・・
病院のフードだったら 間違いないと思って」って
試供品 2袋 もらったけど もう食べると 思うので 3kgお願いしますって

あれほど ママ フードに こだわってたのにね~

634
maroの点眼薬です。
最近 目やにが 凄くて・・・・
目全体が 目やにに 覆われてる時 あるんだ
朝 綺麗に 拭いてもらって 行ってたら また目やにが・・・・
先生に 診てもらうため そのままに・・・
先生が きれいに拭いてくれた。目のふちの 固まった目やにも 取ってくれた

maro また 体重が減ったの
ママが「先生が 好きなら 体重増やして 先生を 喜ばそうね」って
先生の前で 言ってるんだ・・・・・
maroも そう思ってるけど 増えないんだよ~
でも 頑張るよ

今日のママ 壊れてるんだ
公園から 帰ったら 2時前だったの・・・・
で・・・お薬とか 整理してたら(ぷりんの点眼薬 心臓のお薬 
maroのお薬 点眼薬 ぽてのてんかんのお薬)
フィラリアのお薬が ない事が・・・気づいた
最初に 先生に 言ったからね・・・・でも メモに書いて渡したんだよ。
忘れるからね・・・・・
でも フィラリアだけ 忘れられてた
ママも お会計の時 気づいたら よかったのに・・・・・
本当は 昨日飲む予定だったの・・・・
明日は 休診だから 夕方 走ったママです
で・・・お財布とメガネと携帯だけ 持って出た・・・・
病院からの 帰り フィラリアのお薬 車の中で 行方不明
確かに さっきまで ここにあった・・・と
必死で 探して 物入れの中に 落ちてたって

で・・・帰って来たら おうちの中 真っ黒け
明るい時 出たから 気づかなかったって

で・・・洗濯機 回したままで 出かけたママ
で・・・9時前に 気づいたママ
水道の栓 開けたままだよ。(全自動用の栓だけど)
で・・・今 乾燥中

で・・・レンジで暖めてたご飯 ひっくり返したママ
もう・・再起不能で 壊れちゃったママ

山田池公園から 壊れちゃった
山田池公園に 辿り着いてたら 壊れてなかったと・・・maroは思う
リベンジ 行くぞォ~~と・・・・

もう わかったって言ってるから もう壊れないと 思う・・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

