• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

お天気 悪いね。

  • 2011年11月18日(金) 15:59:09
  • maron
こんにちわ

今日 お天気 悪いね

maro・・・寝てるよ

ママが さっき 「maro の14歳のお誕生日ケーキ手作りしようかな?」って

言ってるの 聞こえた

ママが ほんと この1年 maro 頑張ったねって言ってたよ

まだまだ maro 頑張るよ

さっき ママが キッチンで こっそりバナナ食べてた

【ぽて】が いてたから maro もらえなかったの

違う部屋に いてたはずの【ぽて】

すばやかったよォ~~来るの・・・・

今 【ぽて】の奴 食べ物に 飢えてるから すごいんだよ~


635
maro?? 飢えてないよ

ママは maro に 甘いから・・・・・くれるもん

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

