• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!

  • 2011年11月20日(日) 08:40:14
  • maron
おはよ~

今 朝ごはん 食べたよ

今日 お天気に なったね

でも お出かけ しないよ・・・・

明日も いいお天気だって・・・・ でも 寒いんだって~

maro は ママの手編みの ブランケット あるから・・・・

636
とっても~~~楽しみです

637


ママが 16~7年前に 作ったの・・・出てきたからって
638
639
今年は 壁に かけるんだって・・・・・

640
昨日 ピンポ~ンって郵便屋さんが 来ました。

ママ 何も注文してないけど・・・何かな?って開けたら

当選おめでとうございますって 紙があった。

当たったんだって・・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
こんばんは~ moroちゃんのママ パッチワーク
上手だね~
私も 頑張ろう~

何が 当たったの? 
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年11月20日(日)21:58 [編集]
 
こんばんわ。
何か ゴソゴソ片付けてたら
パッチワークのバッグとか タペストリーとか 出てきた。
作品 見てたら またやりたくなったけど
編みたい物 あるから 編みあがったらって・・・

ママ 咲き織りも やりたいって 欲張ってるよ。
咲き織り機 あるけどね~

今日 maroのハーネス&リード 作ってくれたよ。
ママ 壊れてても ゆっくり できないタイプだから・・・・

ごはん食べる器が 当たったよ。
ペット博で 見てた震災の時 いいな~って 
言ってた「キャリー」の 器だけ・・・・だって・・・・

明日 ママが知ってる道 走るよって言ってるよ~
171は 混んでるからって
  • maro
  • URL
  • 2011年11月20日(日)22:21 [編集]
