• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

摂津峡

こんばんわ
今日 【こはつく】ちゃん達と 摂津峡に 行って来ました
ママ 高槻 茨木に 住んでたけど 行った事ないんだって

641
河川敷で【こはつく】ちゃん達 待ってます
maro おちっこタイムです・・・・も 出たよ。

642
おちっこタイム 終りました。

643
摂津峡です~~~ ママ 迷わずに 来たよ。
懐かしい~~って言いながら 走ってました。
メチャ 田舎に 見えるけど 「高槻市」です

644
紅葉も 綺麗でした

645
ママ達の お弁当タイムで~~す。
maroの もあったよ。

646
【こはつく】ちゃん達も もらってたっよ。

647
つくしちゃんは ボール遊びだね~

648
また ママは maroを 高い所に 乗っけた

649
またまた 

650
ちょっと 休憩タイム

651
芥川緑道を 歩いてます。

652
ママ 川まで 行っちゃった

653
のどかだね~~って
ママ 住みたいって 言ってるよ

655
ママ 1万歩歩いたやろー~って 言ってたけど 8583歩でした
maroも 頑張ったよ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃん 楽しかったね~
もっと 寒いかな~と 覚悟して 行ったけど
気持ちよかったよね \(^o^)/
結構 歩いたと 思ってたけど 
そうでも なかったんだね!
だからかな~ 体重が 増えてたよ (T_T)
お昼ごはんも おもいきり 食べたしね (>_<)
明日から また ダイエットだよ~
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年11月21日(月)22:41 [編集]
 
【こはつく】ママへ・・・・・
と~っても 楽しかったデスe-266
寒くなかったし 気持ちよかったよ。

ママも 絶対に 1万歩 歩いた~~って 
でも携帯の万歩計は・・・・

いっぱい いっぱい歩いたのに 体重増加・・・
お外で 食べるのって 美味しいもんね~
たまにだから いっぱい食べても いいんでは????
ママ ダイエット もうやめた~~って言ってるよ。

喘息で 咳き込んでても・・・ママは 食べてるよe-263

明日はmaro お留守番なんだ~e-263
連続で 行ったら 疲れるから 連れて行ってもらえないんだ・・・・

  • maro
  • URL
  • 2011年11月21日(月)23:01 [編集]
