• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

トリミング

  • 2011年11月27日(日) 15:19:40
  • maron
こんにちわ
今日は トリミングでした。
【みるく】も一緒だよ。

658
せっかくmaroが 気持ちよく寝てんのに・・・・

659
聞こえないふり・・したり

657
可愛い お顔してみたり・・・・・
でも・・・連れて行かれた

660
ママが 前に「ちょんまげ」切ったの 後悔したって言って
また 少しだけ 伸ばす事に なったの・・・・
まだ ちょっとだけど・・・くくれてるよ

662
ママが 「maro 怒ったお顔しないで」って 叫んでるけど・・・普通です

661
maro 疲れたので ご飯まで 寝ます
おやすみ~

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

