• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

病院~公園

こんばんわ

今日 maro 待ちに待った診察日

665
mama: まろん・・病院に 行くよ~

朝 メチャ道路が 混んでたけど 早く出たので 受付1番でした~
車が 真っ白だったよ・・・・
これからの季節 また 病院に 行く時 車が 凍ってるんだね~~~

666
maro 後ろで ブルブル震えてたら ブランケット かけてくれた

667
朝 寒いかなって 帽子 かぶって行ったんだ

maro 体重 また減ってたの
先生が 5kg切らないようにって・・・・・


病院 終った後 【こはつく】達を 迎えに 行って・・・・
で・・・ドベちゃんを お迎えに 行って 山田池公園に 行って来ました

668
maro 頑張ってるよ

669
もみじ谷 きれいだね~

670
どう? 絵になってる

671
ここでも ハイポーズ

672
ママと・・・・・

680
【こはつく】ママが おトイレに 行った時 可愛いね~

673
674
み~んな バラバラ・・・・・

675
ここは 芝生の丘の頂上・・・・maro ちゃんと 歩いたよ

676
暑いから お洋服 脱がされました
maro お洋服 脱いだら ガリガリのやせっぽっちなので・・・・
恥ずかしいです。

677
イチョウのじゅうたんみたい・・・・

678
ドベちゃんも・・・・・・

679
もう・・・maro 疲れちゃったから ママのお膝で 寝んね

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
maroちゃんへ 
今日は 大好きな Y先生に 会えて よかったね
身体のことで 心配事が いっぱい あるけど・・・
そんな事に 負けたら あかんで!
病気だとしても maroちゃん まだまだ 元気だもん

無理しないで maroちゃんのペースで
これからも たくさん 楽しも~ね ヽ(^o^)丿
いつも いつも maroちゃんが 
もっと もっと 幸せでありますようにと・・
祈っているかね

今日は 楽しかったね・・
また 遊びに 行こうね~
ママに ありがとう~って 伝えていてね
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年12月01日(木)00:20 [編集]
Re: タイトルなし 
昨日は ありがとう~
とっても とっても 楽しかったです。
また 色んなところ お付き合いください。

うん・・・
maro 病気に負けない・・・
今までも 負けないで 頑張ってきたんだもん。
これからも 頑張れるよ。
maroは maroなりに 頑張っていくね。
先生が ついててくれてるから maro頑張れる・・・・

う~んと 食べて 体重増やすよ。
次回 先生に 逢える日には 増えてると いいな~ 
  • maro
  • URL
  • 2011年12月01日(木)08:14 [編集]
