• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

冷たくないよ。

  • 2011年12月02日(金) 15:27:15
  • maron
こんにちわ

683
ベットから お顔が 落ちちゃったmaroです

684
maroハムも 美味しそうですよ~

今日 ママは 病院に【ぽて】のご飯 もらいに 行きました。

日曜日に もらいに行くつもりだったんだけど

日曜まで もたないって・・・・・【ぽて】の奴 よく食うんだ

ビバモールに お買い物だって・・・・

maro 行きたかったな~~~~

685
マット・・・・ラグ? 買ってきたよ。

ママは グリーンが ほしかったそうだけど 

倉庫まで 探してもらったそうだけど なかったって・・・・・

200×200はあったんだけど 大きいんだって・・・・

185×185でも 少し 大きい・・・・・

maro達と 同系色に なってるよ~~

686
maroが カキカキ 穴掘り しちゃったんで 変に なっちゃった

これで お留守番の時 冷たくないよ。

お留守番の時 電気カーペット スイッチOFFだもん・・・・冷たい

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

 
暖かそうだね \(^o^)/
これから 寒く なるからね~
これで お留守番の時も 寒さを しのげるね(*^_^*)
  • 小春&つくし
  • URL
  • 2011年12月02日(金)20:47 [編集]
 
こんばんわ。
全体に maroの匂いを つけたの・・・・
とっても 暖かいけど ママが心配してるんだ。
【ぽて】の カイカイにならないかな?って

ママも 編み物してる時 お尻痛くなくなったって 言ってるよ。

maro 昨夜から タンク着せられたの・・・
寒いからって・・・
  • maro
  • URL
  • 2011年12月02日(金)22:20 [編集]
