• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

大好きな病院

  • 2010年11月15日(月) 18:11:54
  • maron
今日【まろん】の大好きな 病院日です。
病院に着いて 診察券出して・・・・・
おちっこ&うんPタイム
で・・・先生が出て来たので 【まろん】尻尾振っちゃって~~~
で・・・・先生が 中に入ろうと したら【まろん】一緒に 入ろうとするんだよ。

10
おちっこ&うんPタイム

今日は 点滴を しました。
で・・・・【まろん】の大好きな寝屋川公園に 行って テクテクテクテク・・・
先日 【小春&つくし】ちゃん達と お弁当 食べた場所に さきさき行くんだよ~

11
一所懸命 歩いてます。 歩くこと 楽しいみたい・・・・・
精一杯 生きようと 頑張ってます~~~

12
13
いい顔して 歩いてるでしょ???
もう・・お昼近かったんで 「ひまカフェ」へ・・・寄って お昼を
【まろん】テクテク歩いて行って 隣のラーメン屋さんに入ろうとしました。
「まろん 違うよ」って言っても 【頑固まろん】動こうとしません・・・・
ちょっと 引っ張ったら 首輪が 抜けちゃった。
14
「ひまカフェ」で・・・・・
15
帰りの車の中で・・・・可愛い

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

